Photo:ニュースコム、Instagram/Liam Hemsworth ,Miley Cyrus
人気シンガーのマイリー・サイラスが、婚約者であるリアム・ヘムズワースがインスタグラムに投稿した写真に思わずツッコミを入れた。

人気カップルのやりとりにファン歓喜

 2012年に一度婚約するも翌年破局してしまい、再び復縁した人気シンガーのマイリー・サイラス。マイリーが今年約2年ぶりにリリースした新曲「マリブ」は、リアムへのラヴソングで、ジャケット写真も彼が撮影したことで話題になった。

 そんな人気カップルが、インスタグラム上で微笑ましいやり取りを繰り広げている。

 事の発端は、リアムが投稿したある1枚の写真。

画像1: 人気カップルのやりとりにファン歓喜

 「僕の小さな天使と僕」というロマンチックなコメントが添えられた写真には、マイリーとリアムがソファーにリラックスして座っている姿が写る。

 リアムはマイリーについて公に語ることが少ないためファンもこの投稿には大喜びだったものの、なんと、コメント欄にマイリーから苦情が。

 マイリーは「なんで、この、写真」とコメント欄に書き込み。

画像2: 人気カップルのやりとりにファン歓喜

 オノロケ投稿は嬉しかったけれど、マイリーとしては、自身が目を見開いているものではなくてもっと良い写真があったのでは、と思ったよう。

 とは言え、このやり取り、2人のラヴラヴぶりが伝わってきてなんともほほえましい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.