モデルのエミリー・ラタコウスキーが、フランス発のブランドと組んで、自身がデザインしたバッグコレクションを発表した。

 日本でもぐんぐんと知名度を上げてきているモデルのエミリー・ラタコウスキーは、フランス発のブランド、The Kooples(ザ・クープルズ)と組んでデザインした「エミリーバッグ」を発表。

画像1: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表

 エミリーがブランドとコラボレーションしてデザインをするのは今回が初。ザ・クープルズの広告塔も務める彼女がデザインしたのは、ゴールドの金具がついたシックなボックスバッグ。3つのサイズで展開されており、小・中は6色、パソコンが入るほど大きくしたという大は3色のラインアップになっている。

画像2: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表
画像3: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表
画像4: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表

 米VOGUE誌のインタヴューで、エミリーは「自分が持っているバッグを見て、私は何が本当に好きなのか現実的になって考えてみたの。そしたら私のお気に入りの形をしているバッグと一番使いやすいバッグを混合する、って考えに至った」と話した。

画像5: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表

 ザ・クープルズにとっても初のコラボとなった今回のコレクションを記念して、パリでパーティが行われ、エミリーは黒のミニバッグを持って出席。

画像6: エミリー・ラタコウスキー、自身がデザインした初のバッグコレクションを発表

 このエミリーバッグは、値段375~495ドルで、9月に発売される予定。

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