あるカップルが旅行中にセルフィーを撮ろうとしたけれど失敗してしまった1枚が完全にホラーだと話題になっている。

 注目を浴びている1枚は、男女のカップルが綺麗な景色をバックに寄り添ってセルフィーを撮っているもの。のはずが…、なぜか女性の顔が2つあるというホラーな写真に。

画像: あるカップルの失敗したセルフィーが完全にホラー

 しかしこの写真は加工したものではない。じつは、この写真を撮った携帯はパノラマのようにワイドに広がるセルフィー機能があり、その機能を使う時はしばらくじっとしていないといけない。けれど、女性が途中でくしゃみをしてしまった結果、このような2つ顔があるように見えてしまったということ。

 2つの顔があるように見えるホラー感と、女性のくしゃみ途中の面白い顔には、多くの人が反応し、瞬く間にネットに拡散。

 旅行中の記念セルフィーになるはずだった写真が、まさか世界中で話題になってしまった。けれど、この機能を利用した面白写真がもしかしたら増えてくるかも。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.