女優でシンガーのヘイリー・スタインフェルドが初めてのキスについて赤裸々に語った。

甘酸っぱい思い出を赤裸々に告白

 映画『トゥルー・グリッド』で14歳の時にアカデミー賞にノミネートされ、現在はシンガーとしても大活躍するヘイリー・スタインフェルドが、米W誌の動画インタヴューで自身のファーストキスについて明かした。

画像: 甘酸っぱい思い出を赤裸々に告白

 「初めてのキスは映画の撮影で経験したから、個人的にはファーストキスだと思ってないの。学生が卒業制作で作った映画で『シーズ・ア・フォックス』っていう名前の映画だったんだけれど、2人の男性とキスをしなくちゃいけなくて、かなりの重圧だった。1人の男の子にキスした直後に、もう1人の子にもキスをしなくちゃいけなかったの」

 なんと、初めてのキスだったにもかかわらず、2人の男性とほぼ同時にキスしたことを告白したヘイリー。当時、彼女はまだ11歳か12歳ぐらいだったそうで、「どうしていいかわからなかった」と、笑いながら当時のことを振り返った。

 ちなみにプライベートでのファーストキスは、ヘイリーの自宅の玄関先で経験したそう。その時のことについて彼女はこう話した。

 「(玄関先での初キスは)ちょっと微妙よね。だって、玄関を通るたびに彼のことを思い出しちゃうでしょ」

 仕事での初キスもプライベートでの初キスも、ヘイリーにとっては苦い思い出!?

This article is a sponsored article by
''.