「マイハート・ウィル・ゴー・オン」などのヒット曲で知られるセリーヌ・ディオンが、自身の子供である双子とともにパリに登場。集まったパパラッチに行った神対応とは?

人気シンガーの双子の神対応

 人気大御所シンガーのセリーヌ・ディオンは、夫でありマネージャーでもあった故レネ・アンジェリルとの間に、双子のエディくんとネルソンくんを授かっている。

 現在ヨーロッパツアーを行っているセリーヌが、子供とともにパリに登場。そこで息子たちと一緒に、駆け付けたパパラッチたちに神対応を行った。

 車でパパラッチの前に登場したセリーヌとエディくん&ネルソンくん。車から降りるとスタスタとその場を後にすることなく、わざわざ立ち止まったうえ、ヘアスタイルを直し、3人でにっこりとその場でポーズして、可愛らしい家族ショットを提供した。

画像1: 人気シンガーの双子の神対応
画像2: 人気シンガーの双子の神対応
画像3: 人気シンガーの双子の神対応

 ちなみにセリーヌはこの日ショッピングをしており、店内で気に入ったサングラスを見つけた時には、それをかけて外にいたパパラッチするポーズを取るサービスも。

画像4: 人気シンガーの双子の神対応
画像5: 人気シンガーの双子の神対応

 夏の間だけヨーロッパでツアーを行っているセリーヌ、9月からは再びラスベガスへと舞い戻る。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.