先日、代理出産によって双子が誕生した、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの恋人が妊娠していることが明らかになった。

 スペインの強豪サッカーチームに所蔵する、クリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョルジーナ・ロドリゲスが妊娠していることがわかった。 

 先日、水着姿の写真を撮られたジョルジーナのお腹が少し出ていたことから、「妊娠しているのでは?」との疑惑が浮上。そこで、スペインのEl Mundo誌が、クリスティアーノ本人に4人目の子供ができて幸せかと問いかけたところ、「ああ、とても」と返答し、恋人が自身の子供を妊娠中であることを認めた。

画像: クリスティアーノ・ロナウドの恋人が妊娠!一気に4児のパパに

 クリスティアーノといえば、先日、代理出産によって双子が誕生したことを明らかにしたばかり。これから生まれてくる子も合わせて、一気に4児のパパに。長男のロナウド.Jr君と双子を溺愛しているクリスティアーノだけに、自身にとって第4子となる子の誕生をさぞ心待ちにしているに違いない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.