さまざまなデザインのネイルが登場するなかで、今LEDをデザインに使用したネイルが話題を呼んでいる。

 ここ最近は、実用性よりもあっと驚くようなものがトレンドになる美容界で、また新たなトレンドになりそうなものが登場。それは、暗闇で光るLEDをデザインに取り入れたLEDネイル。

暗闇で光るLEDネイル

 このLEDネイルを考案したのは、韓国のネイリストであるパーク・ウンギョン。ほかにも個性的なネイルを得意とするパークは、インスタグラムにLEDのライトが中に入ったダイヤ型ストーンが爪先についたネイルをアップ。

画像: 暗闇で光るLEDネイル

 1つ1つ色が違うので、よりカラフルで楽しげなものに。

Instagram投稿の投稿者: Park Eunkyungさん 日時: 2017 7月 17 3:25午前 UTC

www.instagram.com

 ほかにアップした動画を見てみると、このストーンはネイルにくっつけたわけではなく、なんと爪に貫通させて刺していることが分かる。

Instagram投稿の投稿者: Park Eunkyungさん 日時: 2017 7月 16 9:20午前 UTC

www.instagram.com

 クリアのネイルチップに貫通させた可能性は高いけれど、取り入れるには難易度は高い。けれどこれをきっかけに、今後取り入れやすいLEDネイルが登場する可能性も。

 つい先日、フロントロウで紹介したLEDつけまつげに続き、ネイル界でもLEDライトが進出してきている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.