リアリティスターのカイリー・ジェンナーの蝋人形が誕生! ソックリすぎる人形を使って家族に仕掛けたイタズラとは?

一流セレブの証である蝋人形に大喜び

お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子で、 自身がプロデュースするコスメブランドが新商品をリリースする度に秒速で完売するほどの人気となるなど、海外の若い女性たちに絶大な影響力を持つリアリティスターのカイリー・ジェンナー

今年2月から制作が行われていた彼女の蝋(ろう)人形がついに誕生した。

 一流セレブの証とも言われている蝋人形の誕生に大喜びのカイリーは、今週火曜日(7月18日)の夜にハリウッドにあるマダム・タッソー館で行われたお披露目イベントに登場。

 「本当に光栄なこと」と感激し、昨年のMETガラでの彼女の姿を再現した自慢の蝋人形とのツーショットを披露した。

画像1: 一流セレブの証である蝋人形に大喜び
画像2: 一流セレブの証である蝋人形に大喜び

 ちなみにモデルとなったのは、サイドが大きく開いたデザインがセクシーなこのドレス姿のカイリー。

画像3: 一流セレブの証である蝋人形に大喜び

  

蝋人形を使って家族にイタズラを仕掛ける

 かなりのソックリぶりに世間を騒然とさせているこの蝋人形を使い、カイリーは家族にあるイタズラを決行。

  なんと、カイリーはスマホでの家族とのビデオ通話の際に自分の代わりにこの蝋人形を登場させたそう。あまりにも本人に激似なため、じつはカメラに写っているのが蝋人形だとは誰も気がつかなかったのだとか。

 その後、カイリーはスナップチャットの犬フィルターを使った蝋人形とのアップの写真をインスタグラムに投稿。

I made her FaceTime my whole family .. fooled everyone

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 フィルターが加わると、本当にどっちがどっちか分からないほど瓜二つ! 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.