映画『きっと、星のせいじゃない』に出演し、世界にその名を知らしめた俳優アンセル・エルゴートが、自身の最新作を観覧しにきたファンに映画館でサプライズを決行した。

ハリウッド若手注目株がブラジルを訪問

 ハリウッドで若手俳優として注目されているアンセル・エルゴート。現在も高校時代の恋人と交際を続ける一途な男、アンセルは、彼女のヴィオレッタとともにブラジルを訪問。

 ブラジルでは、現地のファンと交流し、観光もヴィオレッタと訪れた。そんな若手注目株のアンセルが、ある映画館をお忍び訪問。

画像: ハリウッド若手注目株がブラジルを訪問

劇場内では出演作品が

 その映画館では、アンセルが出演する最新作の『ベイビー・ドライバー』の上映が行われており、劇場内には同作を見に来たファンがたくさん。
 アンセルは登場まで映画を見に来たお客さんとともに、客席に座っており「フードを被って客席にいたら、誰も僕だと気づかなかったよ」と余裕の様子。
 女性司会者が舞台に登場する前に、興奮してしまいついアンセルの名前を口走ってしまったが、サプライズは大成功。ファンもアンセルの突然の登場に大興奮で客席総立ち。

 アンセルが出演するカーアクションシーン満載の『ベイビー・ドライバー』は、日本でも8月19日に公開される。

This article is a sponsored article by
''.