今フィリピンのあるハンバーガーショップがアツイ。レゴファンにはたまらないバーガーが発売されていると話題に。

レゴファン胸アツ

 世界中の大人から子供までを魅了し、一おもちゃにとどまらず、映画にもなってしまうほど人気が高いレゴ。

 そんなレゴのファンなら必ず訪れたくなるようなバーガーショップをフィリピンで発見。
 レゴにインスパイアされたブリックバーガーと名付けられたハンバーガー店は、店の外からも見てわかるように、レゴ一色。
 

画像1: レゴファン胸アツ

 そして店内には、壁一面映画『スター・ウォーズ』や『スーパーマン』などのレゴ人形が展示されているほか、クリアなテーブルの下には、レゴワールドが広がっている。

画像2: レゴファン胸アツ
画像3: レゴファン胸アツ

 ここではパスタなども食べることができるが、人気なのはやはりレゴバーガー。

 本物さながらの色とりどりのブロックに見立てたバーガーは子供だけじゃなく大人までも心奪われるものに。デザートにもレゴブロックと人形がついており、レゴファン胸アツの1品。

画像4: レゴファン胸アツ
画像5: レゴファン胸アツ
画像6: レゴファン胸アツ

 レゴバーガーは約350円~約980円で発売されている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.