ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリーが思わず笑ってしまう「今日のメイク」の写真を公開した。

メイク中の1枚がシュールすぎる

 世界中の女性たちが羨む美貌の持ち主で、彼女をメイクやヘアなどのお手本にしているという人も多い、女優のブレイク・ライヴリー

 そんな彼女が、インスタグラムにメイク中の写真を投稿。さぞかしオシャレなメイクのショットかと思いきや、彼女が公開したのはなんともシュールなこの1枚。

...today at the office.

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on

 顔から肩まで、なにやらスライムのような黄緑色のベタベタしたペーストを塗った、ブレイク本人かどうかも分からないこのショットには、「今日、仕事現場にて」というコメントが添えられていた。

 どうやら、次回出演作の特殊メイクか、もしくは蝋人形の制作か何かのために、ワックスを使った顔の型取りをしていたよう。

 インスタグラムではたびたびジョークを交えた投稿をしてフォロワーたちを笑わせているブレイク。今回の写真には「中身は本当にアナタなの?」、「アボカドのパックですか?」、「息苦しそうなエステですね!」などのツッコミが相次いでいる。

This article is a sponsored article by
''.