ディズニー・チャンネルのヒットドラマ『スイート・ライフ』で知られる、双子のディラン&コール・スプラウス兄弟が、ツイッター上でTシャツのことで言い合いに。

 ディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』シリーズで、人気子役としてティーンを中心に絶大な人気を誇っていた双子のディラン&コール・スプラウス兄弟。弟であるコールは、ドラマ『リバーデイル』で俳優復帰した一方、ディランは学業に集中したいとハリウッドから遠ざかっていた。

画像: 左が兄のディラン、右が弟のコール。

左が兄のディラン、右が弟のコール。

 ファンの間でもディランの俳優復帰を熱望する声も多かったなか、ついにディランも俳優業にカムバックを果たすことを発表。ディランが出演するのは、『カルテ・ブランシュ』というインディーズ映画。このニュースは瞬く間に広がり、コールもある方法でこのニュースを発見。それがきっかけで2人が言い合いに…。

ディランが着ているTシャツがきっかけ

 ツイッターのニュース画面に「ディラン・スプラウスが俳優に復帰」というニュースが、ディランが白いTシャツを着た写真とともにトップに掲載されていた。それを見たコールが、ツイッターでディランに対してこんな一言を。

画像: Cole M. Sprouse on Twitter twitter.com

Cole M. Sprouse on Twitter

twitter.com

 「ねえ、俺のTシャツ返してくれない?」とディランの着ているTシャツが自分のだという主張をしたコール。するとディランはこう返答。

画像: Dylan Sprouse on Twitter twitter.com

Dylan Sprouse on Twitter

twitter.com

 「これは着てないよ、トイレットペーパーとして使ってるんだ」と冗談まじりに言い返した。

 この兄弟ならではの喧嘩をツイッターで目撃したファンたちは、「2人とも可愛すぎる!」「彼らのユーモアは最高」と大興奮。

 兄が自分と同じく俳優に復帰したことをきっと嬉しく思ったに違いないコールは、ユーモアを交えて世の中に発信。相変わらず仲の良い兄弟ぶりを見せてくれた。

This article is a sponsored article by
''.