人気ぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハムが、高校生時代の失恋エピソードを告白。彼女が告げられた酷すぎる別れの理由とは? 

初めてのカレにフラれた悲しすぎる理由

 ここ数年間、市場を拡大し続けている「プラスサイズ(大きめサイズ)」ファッションを代表するモデルとして、ファッション業界の常識を覆している人気モデルのアシュリー・グラハム

 現在は、体形に関する数々のポジティブ発言などを通じて、世の中の女性に“ありのままの美しさ”を受け入れることの大切さを伝えている彼女だけれど、過去には体形を理由に恋人にフラれ、落ち込んでしまった経験も。

画像: アシュレイが登場したニューヨーク・マグの表紙。©New York Mag

アシュレイが登場したニューヨーク・マグの表紙。©New York Mag

 アシュリーは、最近行われた米ニューヨーク・マグ誌とのインタビューで、元カレから言われたあまりにも悲しすぎる別れの理由を告白。

 高校生の時にできた初めての彼氏がアシュリーをフッた理由とは、当時からぽっちゃり体形だったアシュリーが、「いつか自分の母親と同じくらい太ってしまうのではないか」と怖くなったから。

 この信じられないような残酷な言葉にひどく傷ついたアシュリーは、自分の体形は魅力的ではないのだと思い込んでしまうように。「『私はデブなんだな、みんなそう思ってるんだな。』って、ものすごく気にするようになってしまったわ」と当時のことを振り返った。

夫との出会い

 この一件以来、自尊心を失ってしまったアシュリーは、その後、あまり好きではない男性と勢いだけで一夜を共にしたり、精神的な虐待ともとれる行動を繰り返すような男性と交際していたことも。

 しかし、現在の夫で映画撮影技術者のジャスティン・アーヴィンとの出会いがアシュリーを変えることに。

画像: 夫のジャスティンと。

夫のジャスティンと。

 本格的な恋愛に発展するまで、じっくりと友人関係を築き、その後、ようやく交際に発展した2人は、1日12時間にもおよぶ長時間デートを繰り返し、結婚前は体の関係すら持たなかったほど。

 やがて、誠実で自分を心から大切にしてくれるジャスティンとなら、安心して家庭を築いて行けるはずだと確信したアシュリーは、彼からのプロポーズを受け入れたそう。

 職業柄離れて暮らすことも多いけれど、おしどり夫婦として知られる2人は、今年結婚7年目に突入。アシュリーは寛大で優しい心の持ち主である最愛の夫ジャスティンについて、こんな風に話している。

「私の夫は、私よりも体重が軽いけど、私よりもずっと大きい人のように感じるの」。

This article is a sponsored article by
''.