ティーン・チョイス・アワードに出席したフィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギが、グループを代表して美しいスピーチを行った。

 全米No.1ガールズグループのフィフス・ハーモニーが、ティーンの祭典「ティーン・チョイス・アワード」に登場。

 カミラ・カベロの脱退で4人組グループとして生まれ変わって初となるティーン・チョイス・アワードで、ノミネートされていた「音楽グループ賞」「グループ楽曲賞」「サマーグループ賞」「ファンダム賞」の4部門すべてにおいて受賞を果たすという快挙を達成したフィフス・ハーモニー。

画像: 5Hローレン・ハウレギがTCAで感動スピーチ「あなたは美しい」

 「音楽グループ賞」の受賞スピーチでは、グループを代表して、ダイナが同じ部門にノミネートしていたアーティストに、ノーマニがティーン・チョイス・アワードに、アリーがファンに感謝を述べたあと、最後にローレンがこうスピーチを締めくくった。

最近のできごとを踏まえて、テレビでこれを見ている若者たちに私たちから言いたいことがあります。あなたが誰であろうと、どこから来ていようと、どんな見た目だろうと、あなたは美しくて大切な存在です。だから愛とポジティヴさを拡散し続けてね。

 アメリカでは12日にシャーロッツビルで極右集会と反ヘイトデモが衝突する事件が起こり、反ヘイトデモに参加していた女性が死亡。ローレンは授賞式前にも極右集会に対して、「自分たちの方が上だと思っている気持ち悪い学のないくずにファックと言いたい」と強く非難するツイートをしている。

This article is a sponsored article by
''.