シンガーのセレーナ・ゴメスが、ツイッターでファンからのさまざまな質問に答えた。

 新曲「フェティッシュ」をリリースし、恋人のザ・ウィークエンドとラブラブで、仕事もプライベートも順調なシンガーのセレーナ・ゴメス

画像: コラボしたいのはエミネム!?セレーナがファンからの質問に1問1答

 そんなセレーナが14日にツイッターで「#StreamWithSelena」とハッシュタグをつけてツイートしたファンの質問に答えた。そのなかでセレーナは、次のアルバムの話や、今のお気に入りのドラマや曲などさまざまな質問に回答。いくつかピックアップしてご紹介。

Q:次のアルバムでは前よりもコラボ曲は多いの?

セレーナ:さまざまなアーティストやプロデューサーとコラボするのは大好きよ。だからすべての曲が新しくて違うの。まだ誰かは言えないわ。

Q:リラックスできる曲を1曲教えて。

セレーナ:アマンダ・クックの「ピーシズ」。

Q:今のお気に入りの曲は?

セレーナ:「ワイルド・ソーツ」が好き。

Q:最近のお気に入りドラマは?

セレーナ:「ゲーム・オブ・スローンズ」よ。昨日シーズン3を観終わったの。ネタバレしないで!

Q:インスタグラムで一番好きなことって何?

セレーナ:ファンとつながっていられること。あとフィルターね。

Q:どんな感情が次のアルバム曲のインスピレーションになった?

セレーナ:変化の時期に得た感情がほとんどのインスピレーションになったわ。

Q:次のアルバムでセレーナにとって特別なものになった曲はある?

セレーナ:あるわ。とっても特別なもの。バラードよ。

Q:自信を持つこと、自分を信じることで何かアドバイスはある?

セレーナ:自信については、自然に持てるようになるまで信じること。口に出すんじゃなくて、信じるの。

Q:今年聞いた自分についての変なウワサは?

セレーナ:最近で?ヨーロッパに移住することかな、いきなりすぎよね。

Q:どうやったら大勢の前に出ても緊張しないの?

セレーナ:ほとんどの時は緊張してるわ。ただ隠すのが上手いだけ。

Q:夢のコラボは誰?

セレーナ:エミネム!

Q:次のアルバムではラテンの影響は受けてる?

セレーナ:今までのすべてのアルバムにラテンの影響は受けてるわ!

Q:『リバイバル』の中でお気に入りの曲は?

セレーナ:「ミー・アンド・ザ・リズム」が大好き。

Q:次のアルバムを色で表現するなら何色?

セレーナ:深い青。

Q:家族や親戚と話す時はスペイン語を話すの?

セレーナ:時々話さなきゃいけないわ。完璧じゃなくてもね。

Q:生きていく上で大切にしてるアドバイスは?

セレーナ:自分がそうしてほしいと思うように他の人に接しなさい。

Q:子供時代のお気に入りの映画は?

セレーナ:『オズの魔法使い』。

Q:夜は外に出かけるか家で過ごすがどっちが好き?

セレーナ:気分によるかな!

This article is a sponsored article by
''.