モデルや女優として活躍しているエミリー・ラタコウスキーがよくインスタグラムにアップしている、夏らしい写真とは?

 エミリー・ラタコウスキーと言えば、インスタグラムにセクシーな写真をよく公開していることで有名。誇りをもって自分のボディを自慢したいという主義のエミリーの美しくセクシーな写真は、多くのフォロワーに人気を博している。

 インスタグラムだけでもフォロワー1,400万人超えしているそんなエミリー直伝のビーチシーズンにぴったりのインスタ写真が、「砂ヒップ」写真。

 夏らしいセクシーな写真が撮れる「砂ヒップ」写真とは、一体どんな写真?

 エミリーのお手本がこちら。

画像1: 美女モデル、エミリー・ラタコウスキーお気に入りの「砂ヒップ写真」って?
画像2: 美女モデル、エミリー・ラタコウスキーお気に入りの「砂ヒップ写真」って?
画像3: 美女モデル、エミリー・ラタコウスキーお気に入りの「砂ヒップ写真」って?

 そう、普通ならば払って落としてしまう砂をあえてインスタ映えするポイントとして使うのが「砂ヒップ」写真のコツ。

 ヒップに自信があるエミリーならではのこのポーズ。砂浜の感触がそのまま伝わってくるような夏らしい写真は、ビーチシーズンにぴったり。

This article is a sponsored article by
''.