ヴィクトリアが感情的に
ファッションデザイナーとして活躍する傍ら、4人の子供を育て上げ、母親業もこなしているヴィクトリア・ベッカム。感情をあまり表に出さないことで有名なヴィクトリアだが、最近泣いてしまった出来事が。
それは、長男ブルックリン・ベッカムが進学のため、NYへ移住したこと。
息子のステップアップのため離れて暮らすことを余儀なくされたヴィウトリアは、「私たちはブルックリンのことをとても誇りに思うわ。Aレベルという素晴らしい結果を取って大学に行くの。とても愛しているし、恋しくなる」と、ブルックリンの成長の喜びと、離れ離れになってしまう悲しみが混同。
さらにハッシュタグには、「そうよ、私は泣いているの」や「感情的」など、普段のヴィクトリアの姿とは違い、母親の一面を覗かせた。
この投稿にあのセレブも涙
このヴィクトリアの投稿には、セレブも反応。
同じく子供を持ち、女優やデザイナーとして活躍するリース・ウィザースプーンは、ヴィクトリアの投稿に「私も泣いているわ。よくやったママ!」と、子を持つ母親ならではの気持ちを分かち合った。
そんな母親に溺愛されているブルックリンは、8月18日にJFK空港に父親デヴィッド・ベッカムと姿を現した。ここからブルックリンの一人暮らしがはじまる。