来日公演が決定したブルーノ・マーズが、ツイッターでファンの質問に回答した。

来日公演が決定したブルーノ

 自身のアルバム『24K・マジック』のワールドツアーの日本公演が2018年4月に決定した、大人気シンガーのブルーノ・マーズ。

 7月に来日公演が発表されるやいなや、約3年ぶりとなる日本での公演に多くのファンが大興奮。

 そんなブルーノが、自身のツイッターでファンの質問に回答。そこで、彼がコラボを切望するアーティストを明かした。

画像: 来日公演が決定したブルーノ

逸材ラッパーとコラボを希望

 ブルーノがコラボを望んだのは、ラッパーのチャンス・ザ・ラッパー。ブルーノは、先日ジョン・メイヤーとの異色コラボを発表したチャンスとのコラボを切望。

Bruno Mars on Twitter

twitter.com
画像: 逸材ラッパーとコラボを希望

 この回答にファンは「是非コラボして!」「これはやばい!!!」と大絶賛の反応が。大興奮だったのはファンだけでなく、チャンスもこれにすぐさま反応。

 自身のツイッターで「待って、なんてことだ。たった今見つけてリツーイトしたけど、(ブルーノが)僕とコラボしたいって⁉⁉ぜひ実現しよう、もうアイディアが浮かんでいる」と、ブルーノのひと言に驚愕しつつも、コラボに意欲的な姿勢を見せた。

 このコラボ、果たして実現するのか?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.