女優のブレイク・ライヴリーが約6年前に当時交際していた俳優のレオナルド・ディカプリオに対して取っていたある奇妙なコミュニケーション方法に衝撃が走っている。

気になる写真の中身とは?

 今から約6年前の2011年に交際をしていた、女優のブレイク・ライヴリーとオスカー俳優のレオナルド・ディカプリオ。当時、大ヒットドラマ『ゴシップガール』への出演で絶大な人気を誇っていたブレイクと、ハリウッド有数のモテ男レオナルドの交際は大きな話題となったが、2人の関係はわずか5ヵ月足らずで終わりを迎えた

 そして今、そんな2人の交際当時のあるエピソードが世間を困惑させている。

 先日、『ゴシップガール』のプロデューサーが米Vanity Fair誌のインタビューで、ブレイクがレオナルドに「人形」の写真を送っていたことを暴露。

画像: 気になる写真の中身とは?

 「LAでのエピソードを撮影していた当時、ブレイクは(レオナルドと)付き合っていたんだ。当時彼女はある人形を持ち歩いていて、その人形の写真を撮ってはレオに送っていたよ。まだインスタグラムが流行る前だったから、ブレイクは時代を先取りしていたってこと。誰もやっていない方法で自分の日々の生活を記録していたのさ」

 このプロデューサーは、ブレイクに物事を先見する力があったことを褒めるつもりだったのだろうが、「人形の写真を送る」という少し奇妙な行動にファンからは驚きの声が。

 どんな見た目の人形だったのか、一体どちらの趣味でそういった写真を送っていたのか、また写真を受け取ったレオナルドはどういう反応を見せたのかなど、疑問は深まるばかり。

 しかも、ブレイクもレオナルドもプライベートについてあまり喋るタイプではないので、今後2人の口から真実が語られる可能性は低い。

 色々と疑問が残りすぎて、ファンにとってはなんとも消化不良な結果に。

This article is a sponsored article by
''.