現在ワールドツアーを行っているレディー・ガガが、モントリオール公演を中止した。その際ホテル前に居るファンにサプライズを行った。

ガガ、無念の公演キャンセルもファンに愛を伝える

 昨年発売したアルバム『ジョアン』を引っさげて約3年ぶりのワールドツアーに出ているレディー・ガガ

 彼女は現地時間8月29日に行われたNYのスタジアム公演で、雨のなかパフォーマンスを行ったため体調を崩してしまい、9月4日に行うはずだったモントリオール公演を急遽キャンセル。

画像: 公演中止発表時に一緒に投稿されたガガの写真。

公演中止発表時に一緒に投稿されたガガの写真。

 公演のキャンセルをツイッターで伝えると、ファンから2,000件以上の暖かいコメントが届けられた。

 その後ガガの宿泊先には、大勢のファンが集合。これを知ったガガは、ファンたちに無料でピザとサインをサプライズでプレゼント。さらにガガのサプライズは、終わることは知らず宿泊先の屋上から顔を出し、集まったファンへ挨拶。

画像1: ガガ、無念の公演キャンセルもファンに愛を伝える
画像2: ガガ、無念の公演キャンセルもファンに愛を伝える
画像3: ガガ、無念の公演キャンセルもファンに愛を伝える

 ファンはお返しと言わんばかりに、ガガの「グリージョ・ガールズ」を熱唱。
 これには屋上から聞いていたガガも感動し、「みんなが「グリージョ・ガールズ」を歌っているなんて信じられないわ。モントリオール公演の埋め合わせをすることを約束するわ。みんながピザとサインを気に入ってくれていることを願っている」とのコメントを付け、自身のスナップチャットにファンが歌っているところをアップした。

画像4: ガガ、無念の公演キャンセルもファンに愛を伝える

 モントリオール公演は、無念の中止だったが、9月7日に行われたトロント公演は無事決行された。

This article is a sponsored article by
''.