完璧なスタイルを持つ美女軍団ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちがよく食べる朝食には共通点が!

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル

 ランジェリー・ブランドのヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演することは、モデルが憧れるランウェイでありトップモデルの象徴。

 今年のファッションショーに参加するヴィクシーモデルは、朝食に卵を食べる人が多い。そんなモデルの朝食の内容をご紹介します。

サラ・サンパイオ

「卵を2つ使った目玉焼きにグリーンジュースとアボカドトーストと、イチゴをたくさん食べるの」

画像: サラ・サンパイオ

テイラー・ヒル

「朝にヘルシーなものを食べるんだったら、オートミールとベーコンと卵とかでプロテインを摂取するかな」

画像: テイラー・ヒル

シンディ・ブルーナ

「オムレツが大好き。特にチーズと玉ねぎとトマトが入った大きなオムレツがね。南フランスに帰省する時は、暖かいパンにマーマレードを塗って食べるのが好き」

画像: シンディ・ブルーナ

ジジ・ハディッド

「スクランブルエッグとトーストを食べるの。朝はオレンジジュースとコーヒーはいつも飲んでる」

画像: ジジ・ハディッド

マリア・ボルゴ

 「オムレツ。トマトと玉ねぎだけを入れたシンプルなもの!」

画像: マリア・ボルゴ

ジョセフィン・スクライヴァー

「朝は卵と野菜を使った料理なら、スクランブルエッグでも目玉焼きでもポーチドエッグでも、何でも食べる」

画像: ジョセフィン・スクライヴァー

(via)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.