イギリスの人気男性誌「マキシム」で、2017年度「世界で最もセクシーな女性」に輝いたモデルのヘイリー・ボールドウィン。ヘイリーが私服で着用した「パンツが切れてしまった」ような斬新なパンツが話題!

 世界で最もセクシーなモデルとして、人気ファッショニスタとして、そして度重なるジャスティン・ビーバーとの熱愛報道など、話題をふりまいてきたITモデルのヘイリーが、プライベートに着用して話題なのは、斬新なカッティングのパンツ!

画像1: 世界一セクシーなモデルの“パンツが切れちゃった!”ような斬新パンツが話題

 一見ロングパンツのつけ根が切れてしまったような、なんとも斬新なデザイン。

画像2: 世界一セクシーなモデルの“パンツが切れちゃった!”ような斬新パンツが話題

 実はこちらのパンツ、パリの新鋭ブランドとしてファッショニスタたちが大注目しているY PROJECT(Yプロジェクト)の最新コレクションのもので、その名も“トランスフォーマー・パンツ”。コレクションのなかでも話題のアイテム。

画像3: 世界一セクシーなモデルの“パンツが切れちゃった!”ような斬新パンツが話題

 同ブランドは前衛的なシルエット作りが定評で、セレブの顧客も急増している。

 そんな話題のパンツをいち早くゲットして、さらりとプライベートで着用したヘイリー。トランスフォーマー・パンツを際立たせるよう、全身をブラックでおさえたコーデで、堂々とストリートを歩き視線を集めた。彼女の私服にも目が離せない!

画像4: 世界一セクシーなモデルの“パンツが切れちゃった!”ような斬新パンツが話題

This article is a sponsored article by
''.