ヴィクシー・モデルのステラ・マックスウェルが、トップスレスで花束を抱え、ベッドに横たわる姿を披露。

 ヴィクシー・モデルのステラ・マックスウェルは、どこかミステリアスでクールビューティーなキャラクターが人気のモデル。プライベートでは女優のクリステン・スチュワートと順調に交際しており、現在はニューヨークで同棲中。

画像1: ステラ・マックスウェル、トップレスでベッドに横たわる姿がセクシーすぎる

 そんなステラは、ファッションウィークのために現在パリに滞在中。そこで、ステラはホテルのベッドの上でトップレスになり花束を持ったセクシーな姿を投稿した。

画像2: ステラ・マックスウェル、トップレスでベッドに横たわる姿がセクシーすぎる

 フランス語で「良い夜を」と書いて投稿したこの写真は、いつものクールなステラとはちょっと違い、どこか女性らしさも。

 この投稿は12万件以上のいいねがついており、「プリンセスみたいね」「ああどうしよう可愛すぎる」などファンたちも大興奮。

 ただトップレスでベッドに横たわるだけでも、絵になってしまうのはさすがヴィクシー・モデル。

This article is a sponsored article by
''.