Photo:スプラッシュ/アフロ、©instagram/Emiley Ratajkowski
人気モデルのエミリー・ラタコウスキーが「脚が長く見える」と話題の美脚ポーズに挑戦! 果たして効果のほどはいかに?

 神ボディの持ち主として知られるモデルのエミリー・ラタコウスキーが、超ハイレグのビキニボトムにガウンを羽織っただけのセクシーショットを公開。まるで彫刻のように美しいボディラインはもちろん、ほどよく筋肉がついた美脚にも注目が集まっている。

画像1: エミリー・ラタコウスキーが「脚が長く見える」と話題の美脚ポーズに挑戦

 でもその足元を確認すると、脚を軽くクロスさせ、つま先立ちしているのが見てとれる。

 実はこれ、人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル、通称ヴィクシーモデルたちが実践する美脚ポーズ。

 誰でも簡単に挑戦できるうえに、一瞬にして美脚が手に入るということで人気沸騰中のこのポーズ。とくに写真に写る際にはぜひおすすめしたポーズのひとつだ。

画像2: エミリー・ラタコウスキーが「脚が長く見える」と話題の美脚ポーズに挑戦

 美脚ポーズをしなくても、十分細くて長~い脚を持つエミリーだけれど、このポーズをすることによって美脚がより一層際立っている。

 みなさんも機会があったらぜひ挑戦してみてはいかが?

This article is a sponsored article by
''.