『スーサイド・スクワッド』で主演のハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビーが、ハロウィンで男性キャラクターにしか仮装しないステキな理由を明かした。

「セクシーなコスチュームは着ない」

 マーゴット・ロビーと言えば、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『フォーカス』など演じた男性を誘惑するセクシーな女性という印象が強く、その美ボディが魅力の女優。

画像1: 「セクシーなコスチュームは着ない」

 そんなマーゴットが決めている、ハロウィンの仮装について「セクシーなコスチュームを着ない」というこだわりをW誌のインタビューに明かした。

 「13日の金曜日にオーバーオールを着て、なたを持ってジェイソンになりきったの。その時私はNYにいて雪が降ってたから、みんな厚着してくるとばっかり思ってたけど、ほかの女性はみんなランジェリー姿だった」

 ハロウィンで女性がする仮装といえば、セクシーなコスチュームが多いなか、マーゴットは「毎年ハロウィンでは男性キャラクターの仮装をするんだけど、それがすっごく楽しいの。私は今まで一度もセクシーな仮装をしたことない」と、仮装のこだわりを語った。

画像2: 「セクシーなコスチュームは着ない」

マーゴットお気に入りの仮装は?

 そんなマーゴットのお気に入りは、映画『スプリング・ブレイカーズ』でジェイムズ・フランコが演じたキャラクター、エイリアンの仮装。
 髪の毛をコーンロウにして、アロハシャツを着て、歯にはゴールドのグリルをつけて忠実にエイリアンを再現したという彼女の仮装は、なんとジェイムズ本人も認めるほど。

画像1: マーゴットお気に入りの仮装は?

 さらに、マーゴットが映画で演じたことで人気に火が付き、昨年は圧倒的な人気となったキャラクター、『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインの仮装についても言及。

 「ハーレイ・クインの仮装をした友達もたくさんいた。右の太ももにはなんのタトゥーをしてたか私にメールまでしてきたの。(中略)私はいつも男性のキャラクターにしか仮装しないから、男性もカッコよくてクレイジーなハーレイ・クインに挑戦してみてもいいんじゃないかな。すごい良いと思う」

画像2: マーゴットお気に入りの仮装は?

 マーゴットの言う通り、性別に関係なく仮装を楽しむ人が増えていけば、より個性で溢れた楽しいハロウィンになりそう。

This article is a sponsored article by
''.