LA在住のインスタグラマーであるクリステン・ハンチャーが、恋人との性行為中に誤って発信してしまうという事態が起こった。

 SNSスターのクリステン・ハンチャーと、交際1年半になる彼氏のアンドリュー・グレゴリー。

 彼らは、SNS上で若い子たちからの支持が高い憧れのカップル。そんな憧れのカップルにとんでもない事態が発生した。

画像1: フォロワー300万人の18歳インスタグラマーが誤って恋人との性行為を生中継

 なんと、2人が性行為をしている時にインスタグラムのライヴボタンを誤って押してしまい、生中継してしまった。

 幸いカメラは反対のほうに向けられており、顔などは映っていなかったが、2人の性行為中の生々しいやり取りは、3分間の生中継を見ていた約1万4,000人に届けられてしまった。

画像2: フォロワー300万人の18歳インスタグラマーが誤って恋人との性行為を生中継

 その後、彼女はわざとじゃないことを強く主張し、「私のライヴ中継を見た人に、ただ謝りたい。あなたの記憶からこの出来事を消してほしい。本当に恥ずかしいことだし、とても不快だわ」とファンに謝罪した。

 またクリステンは、自身のファンページも訪れてお詫びのコメントを残すなど、あちこちで謝罪。

 とんでもないハプニングに巻き込まれたクリステンだが、「話題作りでは?」との声もあるため、彼女は謝罪するとともに、あくまでもわざとではないことを強く主張している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.