『スパーダーマン:ホームカミング』のトム・ホランドのファンが、「口にカエルを隠してる」と言い始めたことがきっかけで発覚したこの疑惑。それについにトム本人がコメントをした。

 『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマン役を演じたことで知られる俳優トム・ホランドは、その人懐っこい性格やあどけない魅力で多くのファンの心を掴んでいる。

画像1: 『スパイダーマン』トム・ホランド、「口にカエルを隠してる」疑惑を認める

 そんなトムにある疑惑が。その疑惑とは、あるファンがタンブラーに投稿したポスト。そのポストには、トムの写真を並べたコメントに「トム・ホランドはキュートだけど、いつも口にカエルを隠しているように見えるんだよね。カエルが居心地悪そうに飛び跳ねてるんだけど、カエルが逃げるからトムが口を開けられないみたい」と書いてあった。

画像2: 『スパイダーマン』トム・ホランド、「口にカエルを隠してる」疑惑を認める

 確かに言われてみると、トムはほっぺの辺りがいつも膨らんでいるのが分かる。この投稿がきっかけで、ファンの間で「トムは口にカエルを隠してる疑惑」が。さらに、その口に隠しているカエルをデイヴと名付け始めるファンも。

本人がついに認める

 あまりにこのウワサが広まりすぎて、ついにトム本人の元へ。自分の表情が笑いのネタにされていることを怒るどころか、「これ面白すぎ(笑)。このウワサは本当だと認めるよ」とコメントした。

画像: 本人がついに認める

 するとファンたちは「トムとデイヴの共演見たい!」「デイヴをいい加減口から出してあげて」と大喜びし、まさかのデイヴの存在が本格的なものに。

 もちろん本当にデイヴを口に隠しているわけでないけれど、ファンとの交流を大切にするトムならではの神対応が見られた。

This article is a sponsored article by
''.