ある男性からしつこくアプローチをされうんざりしていた女性が取った行動が大絶賛されている。

しつこい変態男にリベンジ

 モデルとして活動する21歳のレベッカ・マクレガーは、日々、SNSなどを通じて不特定多数の男性から送られてくる卑猥な内容のメールにうんざりしていた。なかでも、とくにしつこいグレンという男性にほとほと困り果てていたというレベッカ。

画像1: しつこい変態男にリベンジ

 「無視する」という基本的な対処法に始まり、プライバシー設定の変更やSNSのプロフィールで不適切な内容のメールを送らないよう警告するなど、ありとあらゆる方法を行ったがまったく効果がなかったという。

 そんなレベッカの怒りがついに頂点に。何をやっても不適切な行為をやめようとしないグレンに、ある仕返しをすることを思いついたのだ。

 SNSでグレンの母親を見つけ出したレベッカは、彼が裸の写真を送ってきた時のやりとりをスクリーンショットで撮影したものを母親に送信。

画像2: しつこい変態男にリベンジ

 ついでにメッセージも送り、“あなたの息子はこんなことしてますよ”と母親に直訴。

 「こんにちは。あなたはグレンのお母さんですよね?女性に対してどう接するべきか、息子さんと1度ちゃんと話したほうがいいと思います。詳しくは添付した画像を見てください」

 この件についてレベッカは米メディアのElite Dailyに、「(男性からこういうメールを受け取ることが)普通だとか、無視するのが1番だとか思わないでほしい」とコメント。時には行動を起こすことも重要だと世の女性に向けて訴えかけた。

This article is a sponsored article by
''.