ベーコン好きが多いアメリカで、ベーコン専用の宅配サービスがじわじわと注目を集めている。

毎月ベーコンを自宅にお届け

 ベーコン製品を専門に扱うブランド「ベーコン・フリーク(BEACON FREAK)」が、なんと毎月ベーコンを配達する宅配サービスを行っている。

 同ブランドのウェブサイトでは、自家製のベーコンを3ヵ月単位で宅配するというサービスを展開。
 シンプルなベーコンやオリジナルのスパイスを合わせたベーコンなどを、毎月自宅に届けるというサービスが、じわじわと人気を集めている。

画像: 毎月ベーコンを自宅にお届け

 これを受けて、テレビ局のFOXやABCなどが取り上げたり、People誌などの出版メディアで特集したりして、ますます注目を集めるこのベーコン。

 約400gのベーコンが2種類とオリジナルTシャツが届いて、安いものでもお値段3ヵ月で約1万6,000円と、ベーコンのためだけに毎月5,000円以上払うことになるという、お得とは言えないこのサービス。

 それでも多数のメディアに紹介され、徐々に人気を高めていっているのは、さすがアメリカ。


気になる人は、コチラからチェックして。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.