17歳少女の頭に母親がフラワーのペイントを施した理由って?

 17歳のマディスン・バブコックという女性が、自身のツイッターで公開した写真に注目が集まっている。マディスンは今年の初め、髪の毛が失われてしまう脱毛症になってしまった。

画像1: Twitter/madbab__

Twitter/madbab__

 そんな彼女は、あるイベントが控えていた。それはイヤーブックの撮影。イヤーブックとは、毎年学校で作られるアルバムのことで、学生時代の思い出として長年残るもの。

 脱毛症により髪を失いはじめていたマディスンは、このイヤーブックの撮影でウィッグを被るという選択肢もあったが、彼女はありのままの自分で撮影することを決断。
 そこでマディスンは、母親に頭にペイントをして欲しいとお願いした。

 マディスンはこのことについて、「私の頭にペイントをしてくれるのは、母親が最適な人だと分かっていた」と、ウェブサイトa plusに語った。
 そして撮影日、母親は朝早くから何時間もかけて娘の頭に美しい花を無数に咲かせた。
 

画像2: Twitter/madbab__

Twitter/madbab__

画像3: Twitter/madbab__

Twitter/madbab__

 マディスンは自身のツイッターにその写真を投稿し、「シニアイヤーの写真の出来にうっとりするわ」とコメント。
 その年のイヤーブックの中でも、特別な美しさを放つに違いない。

This article is a sponsored article by
''.