ある3歳の少女が、大人がジムに行くのが理解できないと一所懸命語る動画が面白すぎる。

 その動画で熱く語るのは、3歳のミラ・スタウファーちゃん。ミラはSNS界ではちょっとした有名人。母親のケイティが日々の生活で疑問に思ったことなどについて話すミラの動画を載せたところ、「可愛すぎる!」と話題になり人気を集めている。。

 そのミラが、大人がジムに行く理由が理解できず、私はジムが嫌いだと語る動画はこちら。

画像: Mila Experiences the Gym www.youtube.com

Mila Experiences the Gym

www.youtube.com

私のママったら『ねえミラ! ジム行く?』って言うの。ジム(男性の名前のジムのこと)って誰? 彼がママに何をしたの?って感じ。ジムでみんな何してるわけ? みんな走ってるけど、どこにも向かってないじゃない!

ヨガって何か知ってる? お尻が顔にくっつくの。気持ち悪! みんなすっごい汗かいてるでしょ。先生は『これはスピリチュアルなんです』って言うけど、私はスピリチュアルの匂い嗅げるわよ

大人たちが! とにかくたくさんいるの! 自分を高めてるの!私より可愛くはなれないわよって思ったの。そこらへんにいる男の人は『200kgはベンチできるぜ』って。どうでもいいって感じ。それより長く私はベンチに座ってられるわよ

この人たちは誰なの?って感じ。なんでそんなにやる気があるの?分かんな~~い…。まあ、いいんじゃない? 男の人はジムでビーフケーキ(=筋肉ムキムキ)になれるって聞いたけど、そしたら私はベジタリアンよ!

 時々白目をむきながら、ジムにいる人たちを小馬鹿にしたような話し方が可愛すぎるミラ。この動画は約600万回もされており、今でも変わらず大人気動画。

 もっとミラの面白可愛い動画を見たい人は、母ケイティのインスタグラムをチェックしてみて。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.