人気シンガーのセレーナ・ゴメスとあの女性セレブが着ていたドレスが丸かぶり。

 シンガーのセレーナ・ゴメスが新曲「Wolves」のMV第2弾をリリース! 第1弾とは打って変わり、妖艶なセレーナの姿を堪能できる充実した内容でファンを歓喜させた。

 そのなかで着用していたシルバーのドレスが、モデルのベラ・ハディッドが過去に着ていたものとまったく同じだったのが…。

画像: ©YouTube/Selena Gomez

©YouTube/Selena Gomez

 ベラといえば、セレーナがつい最近破局したシンガーのザ・ウィークエンドの“元カノ”。セレーナがザ・ウィークエンドと付き合い始めた当初、ベラはまだ彼への想いを断ち切れずにいたとの話もあり、複雑な心境を抱いていたことが伝えられている。

画像: セレーナ・ゴメスが新曲MVで着ていたドレスに見覚えが…、その「ワケ」に冷や汗

 そんな2人のドレスがかぶってしまうとは穏やかではない。ただの偶然かもしれないが、よりにもよってセレーナとベラが同じドレスを着るとはなんとも皮肉。

 交際期間がかぶっていたわけではないが、同じ男性と付き合っていた元カノ2人の身に起きた偶然にヒヤッとする。



This article is a sponsored article by
''.