Netflixで配信中のドラマ『リバーデイル』の世界観を堪能できるコラボグッズが、アメリカの有名ショップ「HOT TOPIC(ホット・トピック)」より販売され、話題になっている。
ベティやヴェロニカも所属しているチアリーディング部「ヴィクセンズ」のユニフォームをモチーフにした、7分丈Tシャツ。
シーズン1で殺されたジェイソンが着用し、アーチーが受け継いだアメリカン・フットボール部のエースナンバーのTシャツ。
リバーデイル高校のロゴをあしらったスウェットパンツも。
主人公らがよく訪れているカフェダイナー「ポップス」のロゴをモチーフにしたTシャツも可愛い。
こちらのTシャツには、ジャグヘッドが加入したギャング集団南部のヘビ、通称「サウスサイド・サーペンツ」のロゴがあしらわれている。
Tシャツだけでなくキャップもある。
劇中でベティが着用していたセーターも買えちゃう!
他にはこんなものまで…
『リバーデイル』で芸能界に復活した、元ディズニースターのコール・スプラウスは人気が高いため、こんなグッズまで販売されている。人に見られるのは少し恥ずかしいかもしれないが、買ってみるのはありかも。
今回紹介したグッズ以外にもサイトにはコラボグッズが多数販売されている。購入から手元に届くまでに10~20日ほどかかってしまうが、日本への発送も可能。
リバーデイル高校の学生や「サウスサイド・サーペンツ」のメンバーになりきってみてはいかが?
サイトはコチラ