ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したモデルのベラ・ハディッドが見せた笑顔が大絶賛!

最高の笑顔にファン歓喜

 現地時間20日、中国・上海で開催された米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー(以下ヴィクシーショー)に出演したベラ・ハディッドが、大勢の観客を前にとびっきりの笑顔を披露。

画像: ©instagram/Bella Hadid

©instagram/Bella Hadid

 以前、英Guardian誌のインタヴューでカメラの前であまり笑わないに理由について、「どんな表情をしていいかわからないから」と明かして、多くのファンの共感を得ていたベラ。

 ヴィクシーショーへの出演は今回で2回目ということもあり、緊張が解けたのだろう。去年の写真と比べてもその差は歴然。

画像: 一応笑ってはいるものの、少々顔がこわばって見える。

一応笑ってはいるものの、少々顔がこわばって見える。

 本人もこのことが嬉しかったのか、自身のSNSで「彼女(ベラの事)が笑ってるわ」とコメントして喜びを露わにした。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.