女優のガル・ガドットは『ワンダーウーマン』の何が好き?

英語の発音のせいでまったく違う意味に…

 映画『ワンダーウーマン』で主演を務め、公開中の映画『ジャスティス・リーグ』にもワンダーウーマン役で出演する女優のガル・ガドットが、米人気情報番組『ライヴ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン』に出演。そこで、自身の英語のアクセントが招いた爆笑エピソードを披露した。

 監督と相談して、ワンダーウーマンの決めポーズである、胸の前で腕をクロスさせるしぐさを「Boosh(ブーシュ)」と名付けたガル。

画像: 英語の発音のせいでまったく違う意味に…

 しかし、イスラエル出身のため英語にややアクセントがあるガルの「Boosh」の発音が、アンダーヘア(陰毛)を意味する「Bush(ブッシュ)」にしか聞こえないことが判明。そのため、呼び名を変えることを余儀なくされたことを暴露した。

 「ワンダーウーマンの動きで好きなものは何かと聞かれたから、『ワンダーウーマンのブッシュ(※)が大好き』と答えたの(笑)。それで、違う呼び名が必要ねってことになったわ」

※本人はブーシュ(Boosh)と言ったつもりだった。

 これには同番組の司会者2人も大爆笑。ちなみに、ガルは先日出演した英BBCラジオのインタヴューでも「ブッシュが好き」と答えてインタヴュアーを笑わせていた。

 もしかしたら、現在公開中の映画『ジャスティス・リーグ』でもガルお気に入りの「ブーシュ」が見られるかも!?

This article is a sponsored article by
''.