ある男性が、彼女がベッドに横たわる微笑ましい写真を母親に送ったところ、親には絶対知られたくないあるヒミツがバレてしまった。

 テネシーに住むメイソン・ヴァランスは、失くしてしまったと思っていた母親からもらったTシャツを部屋で見つけ、それを母親に伝えることに。

 メイソンは彼女のメーガンがベッドに横たわり、そのTシャツを持って笑っている写真を母親に送った。

画像1: ©Twitter/WhiteKidCanJump

©Twitter/WhiteKidCanJump

 メイソンは、「お母さんにもらったTシャツを見つけたって知らせるためにこの写真を撮ったんだ。だけどメーガンが可愛すぎて、投稿せずにはいられないよ」とノロケたっぷりに幸せそうな写真を投稿。

 なんの変哲もない写真だけれど、この1枚にはあるメイソンとメーガンのヒミツが隠されていた。

 あるツイッターの1人が、「これを聞いたこと絶対後悔するんだろうけど…ロープ?」と発言。そう、ベッドのヘッドボードに性行為に使われていると思われるロープがつながれたままの状態で、メイソンは母親に写真を送ってしまったのだ。

画像2: ©Twitter/WhiteKidCanJump

©Twitter/WhiteKidCanJump

 友達にさえあまり知られたくないような性癖が母親にバレてしまったことにメイソンは大慌て。しかし時はすでに遅し。このロープがきっかけでこの写真はネットで瞬く間に拡散された。

母親の反応は?

 メイソンは仕方なく母親にこの写真が拡散されている理由を話すことに。するとメイソンの母親は、「メーガンのお母さんがどう思うか誰も考えてないの?」と返答。メイソンが、「メーガンのお母さんはソーシャルメディアのアカウント持ってないよ」と答えると、「よかったね!」と書いてファンキーなスタンプを送った。

画像: ©Twitter/Shortwhiteguyy

©Twitter/Shortwhiteguyy

 親に知られたくないヒミツを知られ慌ててしまったメイソンだけれど、人生の大先輩である母はビクともしなかった。

This article is a sponsored article by
''.