ある女学生がツイッターで公開した動画が「面白すぎる!」とネット上でトレンドに。セレブも参戦! 

技ありテクを使った「1人で歌ってみた」

 大好きな曲、コーラス部分も含めて「全部1人で歌えたらな…」と思ったことはありませんか?

 普段からユーモアたっぷりの動画を作成している、シンガポール在住の17歳のイルニー・イルディーナは、お気に入りアーティストのデヴィッド・アーチュレッタが2008年にリリースしたヒット曲「クラッシュ」で、この難題に挑戦。

 彼女がツイッターに投稿した動画が世界中の人々を爆笑の渦に巻き込んでいる。

 複雑なコーラスで知られる同曲を、洗面台の鏡とスマホのズーム機能を駆使して歌い上げる、イルニーの見事なテクニックと、思わず吹き出してしまう、なんとも言えない表情に注目! 

 1度見たらクセになるこの動画は30万件以上の「いいね!」を獲得。さらに、彼女のテクニックをマネしておもしろ動画を作る人が続出している。

  

アーティスト本人が反応

 イルニーの動画がトレンド入りしているという報せは、デヴィッド本人の耳にも届くことに。

 自分の過去のヒット曲が突然再び注目を浴びていることを嬉しく思ったデヴィッドは、なんと彼女の動画をマネして、自宅のバスルームで1人「クラッシュ」に挑戦! 

 「キミのほうがずっと上手だけど、僕もやってみたよ! コツを教えてー!」とツイッター上でメッセージを送ったデヴィッドに対し、感無量の様子のイルニーは「十分上手にできてますよ! 顔の表情もバッチリ!」と返答するという、微笑ましいやり取りも見られた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.