昨今続々と「メイク男子」と呼ばれる男性たちが登場するなか、次世代を担うニューカマーが登場した。

 今や世界的コスメブランドのメイベリンや、アメリカの大手コスメブランドのカバーガールが広告塔として男性を起用し、「メイク男子」が注目を浴びる時代になってきた。

 そんななか、メイク男子の次世代を担うニューカマーが登場した。彼は、ルービン・デ・メイドというイギリス出身の12歳の男の子で、8歳からメイクに興味を持ち、メイクチュートリアルやブログを通してメイク方法を学んだという。

 そんな彼の現在のインスタグラムで様々なメイクを披露し、12歳とは思えないメイク技術をアップしている。
 さらにそのメイク腕前を買われて、12歳という年齢ながら、現在ではコスメブランドBenefitの店頭でメイクを実演するという大役まで与えられている。

 ルーデンはアメリカの人気番組『エレンの部屋』にも出演しており、その時に憧れのキム・カーダシアンにサプライズで会い、直々に彼女がプロデュースするコスメをプレゼントしてもらい大喜び。

画像1: 次世代メイク界のニューカマーは、麗しき12歳の美男子
画像2: 次世代メイク界のニューカマーは、麗しき12歳の美男子

実はメイク以外にも才能が

 メイク男子として注目されるルーデンだが、彼はもうひとつ驚くべき才能を持っていた。それは、歌の才能。ルーデンは、『エレンの部屋』に登場したときにも、自身の歌声を披露しており、最後には、観客がスタンディングオベーション。

 キムとの対面や、ルーデンの歌唱力はこの動画から確認できる。

画像: Kid Singer and Makeup Artist Reuben de Maid Returns www.youtube.com

Kid Singer and Makeup Artist Reuben de Maid Returns

www.youtube.com

 メイク男子旋風が巻き起こるなか、メイク界の次世代を担う新たな若き才能が発掘された。

This article is a sponsored article by
''.