乗るはずの飛行機を逃した女性は、やることがなくなり深夜の空港でスタッフたちとダンスをして暇つぶしをすることに。

 マシド・マズオジという女性は、アメリカのシャーロット・ダグラス国際空港で、乗り継ぎで乗るはずの便に乗り損ねてしまった。普通なら、かなり落ち込んでしまうところを、マシドは違った。

 「夜中ずっと怒って座っていたくなかったの。だから代わりに、私を幸せにしてくれるダンスをしようって決めたのよ」と話すマシドは、YouTubeにある動画を投稿。

画像: All Night Long at The Airport www.youtube.com

All Night Long at The Airport

www.youtube.com

 それは、アメリカの大御所シンガーのライオネル・リッチーのシングル曲「オールナイト・ロング(オールナイト)」に合わせて、空港スタッフや空港にいる乗客たちと楽しくダンスをするというもの。

画像: 乗り継ぎ便を逃した女性、深夜の空港でスタッフとダンスをして暇つぶし

 1人でムーンウォークしたり、いたずらをしたりとお茶目な一面を見せつつ、とにかく周りの人もマシドにつられて体を動かしている様子を見ると、マシドの楽しい性格が伝わってくる。

 マシドのハプニングをプラスに変えてしまう持ち前のポジティブさで、周りを笑顔にしていた。

This article is a sponsored article by
''.