女優ブレイク・ライヴリーが、夫ライアン・レイノルズといつまでも夫婦円満でいられる秘訣について話した。

 ドラマ『ゴシップ・ガール』で知られる女優ブレイク・ライヴリーと映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズの夫婦は、世界中から大人気の憧れ夫婦。2012年に結婚してから、5年間ずっとラブラブな姿を見せている。

画像: ブレイク・ライヴリーが明かす、夫ライアンとの夫婦円満の秘訣って?

ブレイクが夫婦円満の秘訣を明かす

 そんななか、妻ブレイクがアメリカのトーク番組に出演した際、話題はブレイクとライアンの夫婦の話に。そこでブレイクは、「自分の職業を理解してくれる人がいるって本当に助かるの。とくに女優っていう仕事は変わっているでしょ、(役で)ほかの人と結婚しなきゃいけないんだから。本当に時々変な気持ちになるわ」と話したブレイク。

 さらに、「実際に、同じ業界でない友達には『じゃああのシーンでは本当に相手と寝ているわけじゃないの!?』って聞かれるの。『違う違う! 絶対そんなことない!』って焦っちゃうわ(笑)。だから、そういうのを理解してくれるから、とても助かる」と、2人が夫婦円満なのは、お互い役者という職業だからこそだと明かした。

画像: ブレイクが夫婦円満の秘訣を明かす

 海外セレブのなかには、「ハリウッドの人とは付き合いたくない!」と公言している人もいるなか、ブレイクは逆に同じ業界だからこそ理解のある関係を築けると話した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.