94歳の誕生日を迎えたおばあちゃんが、死ぬ前にしたいと思っていたスカイダイビングに挑戦。

 誰にでも死ぬまでにしたいと思っていることはあるけれど、ペンシルバニア州で暮らすエイラ・キャンベルのやりたいことはスカイダイビング。なんとエイラは、御年94歳の誕生日当日に念願のスカイダイビングに挑戦することに。

 エイラはこの挑戦について、「今年で94歳になります。こんな年なら、来年生きているかも分かりません。今やるしかないと思ったのです」と話した。スカイダイビング当日、友人や家族に見守られながらヘリコプターに乗り込むエイラ。

画像1: 94歳のおばあちゃんが誕生日にスカイダイビング「死ぬまでにやりたかった」

 そして上空3,000mになり、いざ飛び降りる時もエイラは少しの迷いも見せることなくジャンプ!

画像2: 94歳のおばあちゃんが誕生日にスカイダイビング「死ぬまでにやりたかった」
画像3: 94歳のおばあちゃんが誕生日にスカイダイビング「死ぬまでにやりたかった」

 そのエイラの様子は、余裕さえ感じられるほどで、笑顔でカメラにポーズを取る姿は初心者とは思えない。

画像4: 94歳のおばあちゃんが誕生日にスカイダイビング「死ぬまでにやりたかった」

 無事地上に降り、「もう一度やるかい?」と聞かれたエイラは「もちろん!」と元気よく答えていた。94歳にしてスカイダイビングに挑戦するエイラの勇気ある姿はこちらで見られる。

画像: Eila Campbell's Tandem skydive in Northeast PA! www.youtube.com

Eila Campbell's Tandem skydive in Northeast PA!

www.youtube.com

This article is a sponsored article by
''.