人気モデルのジジ・ハディッドが恋人でシンガーのゼイン・マリクへの「変わらぬ愛」をアピールした。

交際2年目も順調

 2015年に交際をスタートしたジジ・ハディッドと元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクは、今年11月で交際2年目に突入。

 以前と比べて、2人そろって公の場やパパラッチの前に姿を現す機会が激減したこともあり、「交際は順調なのか?」と一部で不安の声も上がっていたけれど、そんな心配をかき消すかのように、ジジがSNS上でゼインへの変わらぬ愛をアピールした。

 12月に入り、しばらくの間SNSの更新を休止して「デジタルデトックス」を実践していたジジは、最近になりSNSに復帰。インスタグラムのストーリー機能で、ゼインとともに出席した2016年のMETガラのレッドカーペットでのツーショット写真を公開し、こんなコメントを添えていた。

画像: 交際2年目も順調

 「ツイッターでこの写真を見つけたの…あー、彼ってホントにとんでもなくゴージャスで、私毎日とろけちゃいそう」

 交際から2年が経ち、ほぼ同棲状態の2人。普通ならマンネリ化したり、場合によっては関係が冷え切ったりしてもおかしくないけれど、ジジは今でもゼインのことが好きで好きでたまらないよう。

 若者たちの間で憧れのカップルとして崇められているジジとゼイン。2人のますますのラブラブぶりに、ファンたちは安堵している。

This article is a sponsored article by
''.