大ヒットシリーズ映画『ロード・オブ・ザ・リング』が、12月19日に初めて全米公開されてから16年。あのキャラクターたちが再会した。

あのキャラが再会!

 映画『ロード・オブ・ザ・リング』が、12月19日に初めて全米で公開してから今年で16年が経過したことを記念して、オーランド・ブルームとビリー・ボイドが久しぶりに再会。

 劇中では、一緒に旅する仲間だったレゴラス役のオーランドとピピン役のビリー。当時25歳のオーランドはもう40歳で、ビリーも今年で49歳。

画像1: あのキャラが再会!
画像2: あのキャラが再会!

 プライベートでも仲良しなオーランドとビリーが、初公開から16年を迎えた当日を一緒に過ごした。

画像: @Orlando Bloom

@Orlando Bloom

Instagram投稿の投稿者: Billy Boydさん 日時: 12月 19, 2017 at 7:10午後 UTC

www.instagram.com

 2人は当時のキャラクターの名前で呼び合ったりする動画や写真をインスタグラムに投稿し、2001年から約10年以上続いたシリーズ作を祝福した。

 今でも変わらず仲良しな2人の関係に、「2人の関係大好き!」「この関係を観るだけでハッピーになる」という、ファンからのコメントが多数寄せられている。

This article is a sponsored article by
''.