人気俳優のザック・エフロンがスムージーの中身を公開。その材料の女子力が高い!

 全米で公開がスタートした話題作『グレイテスト・ショーマン』に出演するザック・エフロンは、先日映画プレミアのためにオーストラリア・シドニーに滞在していた。そこで、プレミアのレッドカーペットに出席する前、ホテルで作ったスムージーの中身を公開した。

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -

 ザックがスムージーに入れた材料は、ほうれん草、ケール、ブルーベリー、ラズベリー、アボカド、バナナ、チアシードなど。下の白い液体はココナッツウォーターとアーモンドミルクをミックスしたもの。

画像: ©instagram/zacefron

©instagram/zacefron

 さらに、「オーストラリアの蜂蜜はとても美味しいから、これも入れちゃうよ」とハチミツも隠し味として加えた。

 ザックがスムージーに入れたものは、健康に良いスーパーフードのケールやチアシードなども含まれており、コメントには「さすがザック」「健康的!」というコメントや、「そんなに入れたらブレンダーがかわいそう」という量の多さに驚く人も。

 ザックは日頃からトレーニングをストイックに行っており、映画『ベイウォッチ』ではその鍛えまくった肉体を披露していた。

画像: イケメン俳優ザック・エフロン、自己流スムージーの女子力が高すぎる

 以前にも、ストイックな食生活を公開していたザック。その健康的な生活は現在も続けているよう。

This article is a sponsored article by
''.