人気ディズニーチャンネルスターのサブリナ・カーペンターが、毎朝聞いている音楽を紹介した。

 2018年2月に来日公演を控えている、ディズニー・チャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』で主役を務めたサブリナ・カーペンター。
 彼女は女優としてではなく、シンガーとしても活躍している人気ディズニーチャンネルスターの1人。

画像: 18歳ディズニーチャンネルスター、毎朝聞いてる音楽が渋い

そんな彼女は音楽業界で活躍する女性を表彰する「Women In Music」に出演した際、米Billboardsのインタビューで毎朝何をしているか聞かれ、「私はザ・ビートルズの曲『ヒア・カムズ・ザ・サン』を聴いて毎日をスタートさせるの」とコメント。

 ザ・ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」は朝聞くにはピッタリの曲だけれど、この曲が収録されたアルバム『アビイ・ロード』は、今から49年前に発売されたもの。サブリナの両親が生まれていたかもあやしいところ。
 そんな曲を、まだ18歳のサブリナが朝から聴いているなんて、さすがはシンガー、なかなか好みが渋い。

This article is a sponsored article by
''.