キム・カーダシアンが夫カニエ・プレゼントからクリスマスに「紙切れ」をプレゼントされて大喜びしたワケにびっくり!

総額数千万円の紙きれ!?

 人気リアリティスターのキム・カーダシアンが、夫でラッパーのカニエ・ウェストからもらったクリスマスプレゼントを自身のSNSで公開。キムがカニエのことを「最高の夫」と褒めちぎるほどすごいプレゼントの中身が話題になっている。

画像1: 総額数千万円の紙きれ!?

 1つ目のボックスに入っていたのは、ミッキーマウスのぬいぐるみ、アディダスの靴下、アップル社製のイヤホン、さらにNetflixとアマゾンのギフトカードと、セレブのプレゼントにしては地味なものばかり。

画像2: 総額数千万円の紙きれ!?

 これのどこが「最高なの?」と思った方も多いと思うが、実はこれには続きがあった。

画像3: 総額数千万円の紙きれ!?

 2つ目のボックスを開けると、紙きれが数枚出てきたのだが…、そこには「Stock(株)」の文字が!しかもよく見ると、すべて1つ目のボックスに入っていた商品を販売する会社の株だった。

画像4: 総額数千万円の紙きれ!?

 キムはアディダス株の詳細しか公開していないが、どれも安定した業績をキープする大手の会社ばかりなのでその価値は相当のもの。米People誌は総額2,000万以上と予想している。

 ただの紙きれとは違い、これはもらったら嬉しい紙きれ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.