あるフォトグラファーが、家族でダイエットにチャレンジ。その成果はいかに?

 精神的にもきつくなるダイエット。そんなダイエットを成功させるために、周りにいる家族まで巻き込んでしまった、フォトグラファーのジェシー。
 ジェシーは、フォトグラファーならではの方法で家族と自分のビフォアー&アフター写真を撮影。

 その姿を比較した写真はこちら。

画像1: ある一家が6ヵ月本気でダイエットをしたらこうなった

 父親と母親、そしてジェシーはダイエットに成功。とくに父親とジェシーは半年前とは打って変わり、服の上からでも筋肉が隆起しているのがわかるほど。

 また、半年前は妻のお腹のなかにいた赤ちゃんが誕生し、6ヵ月という期間ながらジェシーの家族は大きな変身を遂げた。

画像2: ある一家が6ヵ月本気でダイエットをしたらこうなった

 今回ダイエットを成功させたジェシーは、最初は早歩きからはじめ、ジョギングにシフト。
 そしてジムに通うようになり体は大きく変化したそう。ここまで全員が見事にダイエットに成功したのは、周囲を巻き込んでみんなでダイエットに取り組んだことによる効果と言えそう。

 今年ダイエットをやろうという決意のある人は、友達や恋人、家族を巻き込んでみては。

This article is a sponsored article by
''.