Photo: シンクストック/ゲッティイメージズ, Instagram/doubledwine
ある女性がSNSに投稿するために動画を撮影。ヘアメイクもバッチリで、片手にはシャンパンボトルを持って動画を撮っていると、ある悲劇が女性を襲った。(フロントロウ編集部)

シャンパンボトルが「やはり」の展開

 無邪気に動画を撮っていた、ある女性。カメラ目線でやる気たっぷりの女性が手に握っていたのは、コルクを開けていないシャンパンボトル。

 この女性は、BGMにムードたっぷりの音楽をかけて片手でシャンパンボトルを持ち、ちょっとボトルを揺らしながら、いたずらな雰囲気でウインク。そしてシャンパンボトル片手にカメラに向かってほほ笑む女性は、そのままボトルを口に近づけていった。

画像1: シャンパンボトルが「やはり」の展開

 そして、挑発するように舌でシャンパンコルクを舐めようとする仕草をした瞬間…。

画像2: シャンパンボトルが「やはり」の展開

 “ポンッ”という気持ちの良い音と一緒にシャンパンコルクが抜けて、女性の左頬に思い切りヒット! 至近距離からまさかのシャンパンコルク弾を顔面に食らった女性は、あまりの衝撃にうつむく様子が一瞬だけ映っている。その一部始終はコチラから見られる。

 ちょっとボトルを振ったのがシャンパンに刺激を与えてしまったのか、カメラテストのために時間を使いすぎていたのか、その背景は分からないが、シャンパンコルクがまさかのクリーンヒット。シャンパンボトルを持ってセルフィーを撮る時は、コルクがすでに抜かれているか、金具がついた状態のものを使用した方が良さそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.