モデルのベラ・ハディッドのボディガードの「職務内容」がうらやましすぎると話題に!そのワケとは?

 2017年に最も活躍したモデルと言っても過言ではない人気モデルのベラ・ハディッド。昨年、2年連続で出演した米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーでもひと際輝きを放っていたベラだが、そんな彼女のボディガードの「職務内容」を羨む声が上がっている。

 つい先日、滞在中のイタリアのスキー場を訪れたベラの傍らに1人の男性の姿が。

画像1: 21歳ベラ・ハディッドのボディガードの「職務内容」がうらやましすぎる

 実はこの男性はベラのボディガードで、どうやら1人でスキー場に来たベラのおともをしていた様子。

画像2: 21歳ベラ・ハディッドのボディガードの「職務内容」がうらやましすぎる
画像3: 21歳ベラ・ハディッドのボディガードの「職務内容」がうらやましすぎる

 もちろん彼には「ベラの命を守る」という大事な任務が課せられている。しかし、はたから見ると仲睦まじいカップルのようにしか見えず、ファンからも「仕事じゃなくてデートじゃん!」とのツッコミが。

 2人の関係はあくまでもボディガードと護衛対象。男性は、「スキーに行きたい」というベラの要望に応えて職務をまっとうしたわけだが、“2人きり”というシチュエーションのおかげで思わぬ得をすることとなった。

This article is a sponsored article by
''.