俳優のティモシー・シャラメが、ハリウッドではなかなか触れにくいあの話題に触れ、大人たちもたじたじ。

 映画『君の名前で僕を読んで』で第75回ゴールデン・グローブ賞の主演男優賞にノミネートされたティモシー・シャラメは、今後が期待できる今大注目の人気若手俳優。そんなティモシーがアメリカで人気のトーク番組に出演。

画像: 注目若手俳優、ハリウッドで「禁断の話題」に触れて大人たちを困らす

 そこで、第75回ゴールデン・グローブ賞に出演した時のことを聞かれたティモシーは、なんとも無邪気な発言で会場を沸かせた。

あの2人と話して大興奮!

 司会のジミーに「楽しかった?」と聞かれたティモシーは、「とっても楽しかったよ! アンジェリーナ・ジョリーと話して、その後すぐジェニファー・アニストンと話して、『やべーーー!!』って感じだった!」と話した。

画像: 大興奮中のティモシー。

大興奮中のティモシー。

 多くの人がご存知の通り、映画『Mr. & Mrs. スミス』での共演がきっかけで恋に落ちたアンジェリーナとブラッド・ピットだけれど、当時ブラッドはジェニファー・アニストンと結婚していた。その後ブラッドとジェニファーは離婚。それからアンジェリーナとジェニファーは因縁の仲として知られている。

 ハリウッドでもAリストセレブ同士のゴシップとなれば、トーク番組などでも、この2人の話題や質問はなかなか触れにくい話題。

 それをティモシーは、なにを気にすることもなく、興奮しながらジミーに報告。するとジミーは思わず言葉を失い顔をうずめて大爆笑。それでもめげないティモシーは、「『僕たちはどっちの味方?』みたいな!」とこの話題を続ける気満々。

画像: 突然の話題に困惑するジミー。

突然の話題に困惑するジミー。

 ジミーもちらっとスタッフ側を確認するような仕草をするなか、ティモシーは「別に有名な人と仲良くしてたわけじゃなくて、『今何が起こってるんだ!?』って感じだったんだよ」と振り返った。

 フレッシュな若手俳優だからこそ許される無邪気な行動に、大人たちはたじたじだったものの、視聴者は「面白いものが見れた!」と大喜びだった。

 そのティモシーの話は、この動画の1分40秒あたりから見られる。

画像: Timothée Chalamet Meeting Angelina Jolie & Jennifer Aniston Back to Back Blew His Mind www.youtube.com

Timothée Chalamet Meeting Angelina Jolie & Jennifer Aniston Back to Back Blew His Mind

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.